So-net無料ブログ作成

OLYMPUS μ790SW [プロフィール]

オートバイでのツーリング走り撮り&悪天候用サブ機
10372631.jpg

更に耐衝撃、防水能力の高い1030SWじゃなくてこちらの790SWを選んだ理由は
モード変更の方法がダイヤル式だったから
これだとグローブしたままでも静止画、動画の切り替えが可能
いちいちメニュー呼び出してピコピコなんてウザくて使えんわ!
なんでみんなダイヤル式にしないのかさっぱり理解できない
10372633.jpg

首から下げてるんで保護用のシリコンカバー
10372632.jpg
購入初期には役立ったけど
今はストラップと共に自動巻き戻しのチェーンで手から離すと
勝手に首元に戻るんであんまり役には立ってないかも
欠点は汚れが目立つ…。

10372636.jpg

買う前はメディアがXDカードなのが微妙とか思ってたけど
買ってみると一番の突っ込みどころはバッテリー
本体から取り出し充電器にハメるのにいちいち裏返しにしないと入らない
形状が表裏明確ならまだしもパッと見で判らんので
解っちゃいるけど毎回反対に入れてしまう
なんで解ってるのにやっちゃうか?
どう考えても人間工学的に自然な動きなんでやってしまうんよねぇwww
笑い事じゃないよ 要改善!!!(怒

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。